スマートフォン版はこちら

おおうみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおうみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「おおうみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0842
住所 岡山県津山市河辺933-3
電話番号 0868-21-0033
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおうみクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のむしゃお さん / 2012/06/01
おおうみクリニックは、問診よりも機器による検査をして病名を教えてくれました。他病院で風邪と診断された時も、ここで検査してもらったらインフルエンザだったこともあります。予防接種の料金も、知人のかかりつけ医院と比べても800円ほど安くできるようでした。待合室にはお水が飲めるようになっていました。トイレもキレイで、検尿容器を専用窓口に出せるようになっているので、持って出る恥ずかしさもなくて良いなと思いました。
 
 


 

おおうみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

万袋医院 岡山県津山市加茂町中原32
勝北すこやかクリニック 岡山県津山市坂上221-1
坂本クリニック 岡山県津山市高野本郷1257-6
衣笠内科医院 岡山県津山市椿高下39
大桑医院 岡山県津山市川崎1136
中島病院 岡山県津山市田町122
大谷病院 岡山県津山市田町33
安田医院 岡山県津山市上河原215-7
かたやま小児科クリニック 岡山県津山市山北763-19
佐良山診療所 岡山県津山市皿544


おすすめ病院の口コミ

  • あいやんさん
    さくらクリニック 口コミ


    私は今、妊娠9ヶ月です。
    近くに病院が少なく、どこの病院に
    行こうか困っていたところ、母の友人に勧められ
    行ってみることにしました。

    すると、看護士さんも院長もとても優しく、わからないことがあれば
    分かるまでしっかり教えてくれるいい病院でした。

    清潔感が凄くあふれるきれいな病院です。

    「もし、妊娠してるかな?」と思った方がいれば
    さくらクリニックへ一度行ってみてください。

    「第2子、第3子が出来たかも」と思った方も
    第1子、第2子とは違う病院で診断を受けるのも
    いいと思います。

    子宮頸がんが心配な方も診断をうけてみてください!


  • 門湯さん
    福田小児科医院 口コミ
    福田小児科医院の先生は、初老の男の先生です。子供の発熱で見てもらいに行ったのですが、耳やお腹なども、丁寧にみてくれました。また、ちょっと気になることがある場合なども、質問しやすい雰囲気です。初期の段階で血液検査などをしてくれるので、病気の発見が早いと思います。看護師さんも、テキパキとした明るい感じでよかったです。待合室には、ぬいぐるみやおもちゃ、絵本などが置いてあるので、子供も嫌がらずに待つ事ができて、よかったです。
  • おかさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    先生は以前、別の産婦人科の不妊外来に勤務されていた方でだそうですが産科、がん検診もみてもらえます。説明が丁寧で安心してみてもらう事ができます。看護師の方もやさしくてとてもいいのですが、受付の方(たぶん一番上の人)の説明や対応が非常に上から目線で思いやりに欠け、その点が非常に残念です。
  • 林檎さん
    倉敷中央病院 口コミ
    岡山の病院と言えば、岡山大学と同様に名前が上がってくるのが倉敷中央病院だ。民間とは思えない規模の病院で、何よりスタッフの対応が完璧である。医師も偉そうな態度は決してせず、病状に対して的確な説明、治療をしてくれる。それを支える専門部隊の方々のレベルも非常に高いのだろう。
    県外からも患者さんがこぞってやってくる理由がわかる気がする。
    かかりつけ医にすると、倉敷中央病院だけで困らないといった点もありがたいと思う。
  • あやさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    夜間救急では必ず、総合病院岡山赤十字病院に駆け込んでいます。
    家族中でお世話になっております。
    以前、身内が大怪我をし大変お世話になりお医者さんや看護婦さんにすごく良くしていただきました。結局、身内は10日程で無くなってしまいましたが良い最後の時が迎えられたと思います。
    身内の死を受け入れられなかった私を抱き締めてくださって涙まで流してくださいました。私はあに時の事を一生忘れません。本当に救われました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおうみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ